2007年05月14日

管理人はこんな人

りょ

1975年11月14日生まれ(♂)。東京10年目

全般

趣味はIT寄りの要素があるけど数学と物理はてんで弱い。基本的に機械や道具は好き。対人コミュニケーションが好き。人間観察も好き。

音楽

ロック寄り。でもロックに限らず。楽器は主にデジタルシンセ。DTMをたまに。最近はDIYレコーディングも。鍵盤との付き合いは5歳くらいから(ブランクあり)。

写真

たまにやる。一眼レフの基本的なところは知ってる程度。レンズもいくつか買っちまった。

ゲーム

PS2、GC、DSを一応持ってるけど最近はあまりやってない。やるならエースコンバット、マリオカート、3D格闘。

読まない。昔から恐ろしく読書嫌いで、自慢じゃないけど自ら進んで読みきった小説はないくらい。ただし実用書やブログなどはベツバラ。

その他

自転車、言語、WEB技術、格闘技