2007年05月23日

2.0

このウェブサイトもようやく復活したけど、キーボーディストの独り言をリニューアルさせようと思ったのは実は大分前で、長らく更新止まってたし、タイトルにも何か変化つけようと思って、色々考えてた。

キーボーディストの独り言
キーボーディストの独り言
キーボーディストの独り言
キーボーディストの独り言 Reloaded
キーボーディストの独り言 Second Edition
キーボーディストの独り言

などなど。

そんな中から2.0に決めたんだが、いよいよ準備に取り掛かったらダイハードの続編4.0とか言ってるし、最近ではドコモも2.0とか言い出してる…( ´_ゝ`)


オメェラあっちいけ!バージョンナンバーのアイデアはオレが先だったんだぞ!


これじゃマネしたみたいに見えるじゃねぇか…(凹


そもそもそぉぉんなに画期的なアイデアじゃないけどさ(^^;)

自分で思いついたんだよ。ホントだよ(^^;)




コメント

コメントする