2007年06月15日

チェアー

長年使ってる椅子

20070615-chair.jpg

かれこれ10年くらいは使ってるんだが、流石に座面のスポンジはへたれまくりだし、肘置きの部分はヒビが入ってる(笑)。写真で見る限りではフツーにキレイにみえるけどさ。実際まだ使えるし、多少のダメージは気にしないことにしてたんだが…

最近これに加えてキャスターが…↓

20070615-boroboro.jpg

ボロボロ( ´_ゝ`)。
タイヤが所々ホイールむき出しだから移動するときガクガクしまくりなんだよね(^^;)。ちょっといらないオフロード気分。
しかも移動するたびにタイヤがはがれてく(;´д⊂)。掃除が大変。
ついでにホイールがとがってるからそのうち確実にフローリングがいかれる。


いよいよ買い替え時かな…きたよ突発的予想外出費w。
税源移譲とやらで今財布引き潮気味だってのにちくしょ( ´_ゝ`)




コメント

コメントする