2007年07月02日

500円

地味に貯まってた買い物をした週末。

1.椅子
2.押入れ収納ボックス
3.鍵盤スタンド

全部通販か配送もので届くのは来週以降だけど、これで鍵盤3台が収まる+押入れが片付く+マトモな椅子に座ってネットができる(笑)。


買い物と言えば、年始からやってるのが、どんな買い物でもお釣りで500円玉が返ってきたら貯金する計画。ムキになって100円の買い物で小銭があっても敢えてお札で払ったりもできるけど、そこまではせず自然の流れ任せ。小銭があるならフツーに払ってる(笑)。

でも500円って結構でかくて、やっぱ財布から金がなくなるスピードが変わるもんだね(^^;)。とは言え、しっかり貯金されるワケだからまぁいいか。…そんなこんなで小銭がないときの1490円の買い物とか、ちょっと喜ぶ年頃。逆に1501円で1円玉がないときの悔しさもある(笑)。

さて年末まででどれくらい貯まるかなヽ( ´ー`)ノ




コメント

コメントする