2007年07月15日

雨雨雨

今年の東京は空梅雨って言うけど、ここ2日間の雨量は多い方なのではないだろうか。台風パワーもあってだろうけど連休ピンポイントでノンストップ雨だな( ´_ゝ`)。

食材が底をついた+髪の毛がブロッコリー状になり始めてたので、さっき雨が一旦あがったタイミングでチャリで散髪と買い物に出発。行きつけの床屋が片道30分超のところなんだが、10分走ったところで雨再開( ´_ゝ`)、更に5分後には本降りになりやがった(;´д⊂)。

 

午後には止むって予報じゃなかったのか

 

とりあえずレインウェア装着。なんとか目的地にたどり着いたら止みやがった
ヽ( ´ー`)ノ。
ちょっとムカつくけど帰りは安心だな♪

 

…と思ったら帰り道、走り出して10分で元気よく本降り開始(^_^)

 

ここまで来たら開き直るワケで、潔くレインウェア全身装備でサイクリングヽ( ´ー`)ノ。蒸れる。そして見た目はアルマゲドンの宇宙服。そのナリでスーパーで買い物。注目の的。でももはや気にしません。

 

 

 

で、なんとか家に着いたら、5分しないうちに雨ストップ。

 

イイカゲンニシロヨ>天気




コメント

コメントする