2007年08月08日

syntax error

ひょんなことからマイク口ソフトのサポートサイトで情報探しをしてたらこんなページを発見。
タイトルに注目:


危険を起動すると、「取り消されたアクション」エラー メッセージ! ホイールの資産優れる または、 And "ページができない 500 内部サーバー エラー HTTP を表示した" Microsoft Hexic 優れる を起動すると、エラー メッセージ優れる


誤訳バンザイ。おみごと。

英語はこんな感じだから、マシン翻訳には荷が重かったんだろうね。Jeopardy!とかWheel of Fortune Deluxeが固有名詞判定されなかったってところか。

MSサポートサイトでここまで思いっきり外してる翻訳は珍しい気がする(^^;)。
無論、誤訳によって起こりうる一切の問題についていかなる責任も負わないものシッカリ断ってるけど、大丈夫だ、内容が理解できなくて問題の起こりようがないから。ヽ( ´ー`)ノ


まだまだ修行が足りんな>機械翻訳




コメント

コメントする