2007年10月23日

マイナーゲーム機?

朝が寒くなってきたな。
今朝は思わずホットカーペットつけちまったじゃんよ。夏派な自分としては楽しくない( ´_ゝ`)。

ま、この季節はこの季節でいいところもあるんだが。…とっさに何も思いつかないがw。


さて、最近我が家に新たなガジェットがやってきた↓

20071023-xbox.jpg

×箱


買っちまったよヽ( ´ー`)ノ。
国内では相変わらず影が薄いXBOX360。


…自分をゲーマーとまでは思ってないけど、何だかんだ言って気づけばゲームは買ってる(笑)。ここ1年くらいほとんどやってなかったんだけどね、ゲームフェーズが戻ってきたらしい。

そしてプレステ2と比べてグラフィックのレベルがかなり違うことを改めて実感。次世代機と呼ばれるだけあって処理能力はすごいね。昔はムービーですら出せなかったクオリティーが今やリアルタイムのゲームグラフィックになってる。10年後のゲーム機はどうなってるんだろうね。


とりあえず本命のAce Combat 6が来月発売だからそのへんをジックリやりそうだ(笑)




コメント

コメントする