2007年12月09日

気づけば…

…12月。11月なんて存在を味わう前に過ぎてった感じなんだがみなさんいかがでしょうか(^^;)。

最近の毎日と言えば、ドラムの各パーツの周波数特性について勉強したり、曲作りに行き詰ったり、曲作りが進んだり、久っっしぶりにカラオケに行ったり、Gears of Warを少しずつ遊んだり、大学時代のOBバンドのライブを見に行ったり、突発的に久しぶりな友とゆっくりおしゃべりしたり、年末までやることが多いことに気づいてあたふたしたりしてる生活。

まぁ年末らしいっちゃ年末らしいかもねw。

そんな中、ぽっかり半日予定が空いたからようやくブログを更新。調子が良かったから雑記もついでにアップヽ( ´ー`)ノ。

週末が貴重な存在なのは自然な傾向だけど、最近はやりたいことが多く、「あれは週末にジックリやりたいな」、「あれはやりたいけど週末にやるにはもったいないから平日に頑張ってやるかな」みたいな、やりたいことのプライオリティー付けをするのだが、実際は平日は気合が足りず、やるはずのことが出来ずじまいになることが多い。ちょっと平日のテンションが低い今日この頃。もう少し気合いれねぇとなぁ…。


レコーディング勉強
曲作り
ブログ
筋力トレーニング(最近運動不足すぎ)


理想ではこれらを少しずつ平日やること。これで週末はその他の予定の時間が空くはず。
が、がんばってみる方向で前向きに善処しt(殴




コメント

コメントする