2007年12月12日

ビデオEMBED実験

我輩はネコが好き。前からそうなんだが、この前会社の同僚くんがネコ動画を見つけてきてくれた。せっかくなので紹介ね。ついでに初めてEMBED機能を使ってみる。




…なるほど、こうなるんだな。エンベッド楽でいいな。

しかしこの子やばい。二足立ちしてるのもいい味出てるけどオイシイところを確実に押さえてるところはプロだなコイツw。見てて顔がゆるむ→(=´∇`=)。飼い主がうらやましい。


そして関係ないけどちょっと前から周りで風邪を引いてる人が続出。しかも皆さんインフルエンザでもないのに治るまで2週間ってパターンばっかり。そういう風邪なのか?

今朝から微妙に風邪っぽい雰囲気なんだが、カナリ怖い(;´д⊂)。こっから2週間ってやること盛り沢山なんだが頼むから風邪はカンベンして(切実)…。


とりあえず葛根湯飲んでみるか。




コメント

コメントする