2007年12月26日

進化するおもちゃ

クリスマスということもあって、プレゼント探しで久しぶりにおもちゃ売り場に行った。やー最近のおもちゃってすごいのなw。

いろいろあるけど、中でも目にとまったのがタカラトミーのヘリQ

これラジコンww! (あー買ったさ。衝動買いですよw)

ラジコンのヘリといえば何チャンネルあっても足りないくらいのプロポが必要でコントロールは極めてシビアなはずなのに、いつのまにか手ごろ価格で手乗りサイズになってやがるw。

もちろん本格的なラジコンヘリのようなコントロールはできないけど、上昇降下はできるし、ある程度の旋回もできるから上出来だな。

で、早速飛ばしてみた。


多少練習は必要だけど、フッツーに楽しい♪
こんなちっこいけどイッチョマエに離陸して部屋の中を飛んでる姿はカッコよく、ワクワクするねw。それも飛行機じゃなくてヘリってところがイイ。何より、部屋の中で自力で浮いてるという光景は新鮮でおもしろい。(鼻息荒)


最近のハイテクおもちゃ、ガキのころの夢をどんどん実現してくれそうだな。たまにおもちゃ売り場をチェックするのもオツなもんかもね。




コメント

コメントする