2008年01月14日

物欲

ここしばらく物欲がなかったのだが(マイクは物欲判定ではないw)、何故か年が明けてからアレコレ欲しいものがいきなり増えてきた(^^;)。

WACOM Intuos
腕時計
ビデオカメラ
ハイスペックPC

Intuosはヨドバシでセールになってたから実はさり気なく購入済みw。
こんなの↓

20080114-tablet.jpg

A5サイズだけど描き心地はさすが。以前A6サイズのを使ってたけど、やはり広い方が使いやすいね。びっくりしたのが、ペンの芯が入れ替えできるのなこれ!フェルトの芯とかあって、それにすると摩擦が強くなるから感覚がより鉛筆っぽくなったりしておもろい。個人的にはスタンダードの芯が合ってる気がするけど、Intuosなかなかやるなぁ。


残るは腕時計、ビデオカメラ、パソコン…物欲は何故高いものばかりに集中するのだろうかヽ( ´ー`)ノ




コメント

コメントする