2008年01月29日

こけた

今朝、久しぶりにチャリで本格的にこけた。

歩行者をよけようとしたら道の横に縁石があり、浅い角度でタイヤが段差に当たったもんだから上りきれず思いっきりバランスを崩した。段差に対してタイヤが直角じゃないと二輪車はやっぱ弱いね。

足をつこうとしたが間に合わず、勢いあまってさらにそこにあった金属ポールに前輪が激突。

オレきれいなアーチを描いて肩から落下。とっさ過ぎて受身も取れず、派手かつカッコ悪くクラッシュ(^^;)。

ちなみに後ろから歩いてきた歩行者のおっさん、目の前でクラッシュして地面で1回転してる奴がいるにもかかわらず100%スルーwwwww

見事な無視っぷり&素通りっぷりにある意味脱帽。何をしろとは言わんけど「大丈夫ですか」の一言くらいあってもいいと思うが、どうなんだろうね(^^;)。

取りあえず出血やらその他の怪我をしてないかチェックする。



20080129-systemscan.jpg

またこんなの作るヽ( ´~`)ノ


血は流してないけどやはり肩が痛い。ケツの左半分も打ったのかちょっと痛む。

そのまま出勤したけど時間が経つにつれて肩の痛みが悪化してくるので医者に行ってレントゲン撮ってもらった。

「骨折はないですけど三角筋つぶれちゃってますねぇ」だってさ(^^;)

自然治癒するまで放っておくしかないので湿布だけもらってきた。ま、打撲傷ってやつだね。

てなわけでしばらく右半身五十肩状態。痛くてあがんないのw。




コメント

コメントする