2008年02月06日

ばんざいができる

先週クラッシュして打った肩だが、その後順調に回復して、問題なくバンザイができるようになった。ばんざい♪

一定の角度で腕を上げるとまだ多少違和感は残ってるけど、これも徐々に収まりつつあるのでもう数日もすれば治るだろう。心配のメールや電話してくださった皆さまありがとう!

ちなみに一昨日雪が積もってる状態で朝チャリで駅まで走ったって会社で話したらアホ判定食らったw

でもウチったら駅から遠いからチャリじゃないと大変なんだよね(^^;)。台風直撃とかじゃない限り移動手段はチャリヽ( ´ー`)ノ

ま、そこまで回復したってことで♪

しかし寒い…。




コメント

コメントする