2008年02月03日

雪~~~~

朝起きて雨戸開けたときのこの驚き。うおう!白い!みたいな。久しぶりな感覚だw。結構降ったな。外歩きにくいけど雪はきらいじゃない♪

そして巡回してるブログで既に雪ネタが3件(笑)。書きたくなるよね。ミクシの日記とか多そうだな。未だやってないが。

さて、関係ないけどちょっと見っけた動画を。ベネズエラの青年交響楽団なのだが、ヤバイ。演奏はプロ顔負けだし、何より心から楽しんで音楽やってるのがビリビリ伝わってくる。まぁ見るべし↓

音楽はこうあるべきだと思うね(笑)。バーンスタインが生きてたら見せてやりたいね。泣いて喜ぶだろヽ( ´ー`)ノ

オーケストラもこういう勢いがあるのがもっと出てくれば若年層がもっとクラシックのコンサートに興味を持つかもね。あ、でも日本の場合はのだめ効果でポピュラーになったかw。

こいつら日本に来ることがあったら絶対見に行くぞ。




コメント

コメントする