2008年03月13日

え゛っぐしっ!

今年は今までそぉんなに激しく症状は出てなかったんだが…とうとうキタ(;´д⊂)花粉の症状フルスロットル。鼻は一日中詰まりっぱなし。詰まってるくせに鼻水は容赦なく流れる。鼻をかもうにも詰まってるからマトモにかめない( ´_ゝ`)。ついでに目が痒い腫れぼったい、頭が重い。

ティッシュは恐ろしいスピードで減り、デスクの足元にあるゴミ箱はみるみるうちにいっぱいになっていき、ぷよぷよのゲームオーバー寸前状態。

そして昨日の夜は呼吸困難で目が覚める始末。普段は鼻片方だけ詰まるんだが、昨日横になったらステレオで詰まりやがりヽ( ´ー`)ノ…口開けなかったら確実に窒息死する勢いww。


なので医者に薬を出してもらった。去年もこれで結構楽になったから今年も効果に期待。

あと2ヶ月くらいか…まだハーフタイムってところだな( ´_ゝ`)。


花粉症なみなさま、ともに頑張りましょう(^^;)




コメント

コメントする