2008年03月30日

アタック

色物の洗濯物を洗うときに使ってる液体アタック

20080330-attack.jpg

長年お世話になってるんだが、最近になってどこに行っても見当たらない。キレイさっぱり姿を消してる。色んなものが値上がりしたり毒物混入してたりするけど今度はアタックに何かあったか…とか思ってたら


販売終了だってさ。あそ(^^;)


既に今年の1月で生産終了になってたんだね。詰め替えパック買い置きしてたから今さら気づいた(^^;)。

しかし困った。無蛍光の洗剤って意外とないのな(笑)。大半の洗剤は「漂白剤入り」とか、「驚きの白さ」とかアピールしてる。


オレの黒いシャツは驚きの白さになってもらわなくていいんだ。


まぁ漂白剤入りで洗ったからといってすぐに色あせることはないとは言え、みんなカラー系は何を使って洗ってるんだろ?とか思ったり(笑)

ちなみにとりあえず香りつづくトップはボトルの下のほうに地味ぃ~に「無けい光」の文字を発見。でも製品のアピールポイントは白さ柔軟材香り。カラーはどうしたカラーは!


…って静かに熱くなってる今日この頃w。

ま、無蛍光の洗剤を使っても使わなくてもあんま変わらんってことかね。




コメント

コメントする