2008年04月22日

小指が…(;´д`)ノ

ライブが近い+練習不足ということで、最近は社会人バンドとは思えないリハの頻度。3週間で3回ってすごいよね(笑)。以前は年に3回なんてこともあったことを考えるともぉ…(^^;)。

で、週末もリハだったんだが、それ以来右の小指が痛い( ´_ゝ`)。

関節を痛めたっぽい。良く見ると若干腫れてるように見えなくもない↓

20080422-finger.jpg


鍵盤押さえると痛い。メタルだと左手でオクターブ押さえることが多いからかな(^^;)力みすぎたのかもしれん。とりあえず少し休ませてやらないと本番に影響が出そうだ…。って練習できないのも辛いんだが(^^;)。


ひとまずフェルビナク配合な湿布を巻いてみてる。(セロテープで固定)

20080422-wrap.jpg


それ以外特に出来そうなこともなく…。

もう3日目なんだけどそろそろ治らねぇかな( ´_ゝ`)




コメント

コメントする