2008年05月18日

ラムネタ

ライブ以来公私ともに色々落ち着きがない毎日。特にこれと言ったもんはないけど細かいことが重なって常にリラックスできない状況が続いてる気がする(^^;)。ま、元気は元気なのだが(笑)。

さて、

オフィスで最近さりげなく話題になってるネタを…。
同僚が見っけてきた特殊なラムネ



20080518-wasabi.jpg

ワサビ味…




20080518-curry.jpg

カレー味っ




20080518-takoyaki.jpg

たこ焼き味っっ!


カレーまでは想定の範囲内だったけど、たこ焼きには笑ったね。発想自体が恐ろしいw。それぞれ試飲してみたワケだが、製品としての寿命がとっても短そうな味ばかり(笑)。

ワサビまでは許そう。ちょっと野菜臭さが漂うラムネと思えば大丈夫。割とフレッシュな感じだから好んで飲む人もいるかも?

カレーもWilkinsonの辛口ジンジャエールにカレーの香りを混ぜたものと思えばなんとかなる(^^;)。

でもたこ焼きはワケワカランw。無理がありすぎる(^^;)。ラムネにたこ焼きを落としてしまってそのまま飲んだらこんな味になるんじゃないかな。ラムネとのハーモニーがまるで感じられぬw。

でもこういうアホな商品を出してくれる日本のメーカーは嫌いじゃない(笑)。次の作品に期待…。




コメント

コメントする