2008年08月19日

局地的北極

いかん、ブログ更新が億劫になってきてるw。まぁこういうフェーズもあるわな(^^;)。


さて、暑い日々が続いてるけど、多少涼しげな写真を。↓

20080819-1freezer.jpg

我が家の冷蔵庫の冷凍室。

やばい。氷河と化している。

一番厚い部分で5センチ以上あるのってどうなんだ( ´_ゝ`)


一応ドアの裏にヘラがついてて、それを使って霜を取るように書いてあるんだが、このレベルだとヘラが折れるw。鑿(のみ…読めねぇw)とハンマーでも苦戦するぞこれ。冷蔵庫が壊れるが。

なので結局本体の電源を切って氷を溶かすしかないんだよね(^^;)。冷凍室だけオフにするとかいう芸当はできない単純モデルだから( ´_ゝ`)


中の食料を極力減らして週末あたりに冷蔵庫温暖化するか。




コメント

コメントする