2008年11月16日

抜き打ちドライブ

友人の運転リハビリに付き合ってプチ遠出してみた。気がついたら栃木にいたw。

20081116-1nikko.jpg


20081116-2nikko.jpg


20081116-3nikko.jpg


20081116-4nikko.jpg


20081116-5nikko.jpg

日光東照宮


あいにくの雨だったが初の日光、初の東照宮。世界遺産になるだけあってインパクトは強いね。一部修復作業中だったけど、壮大さから造りの細かさなどが素晴らしい。何の予習もせずに行ったけどいいインプット&気分転換になった。

ちなみに友人はその昔免許を取ってから車に乗るのが今日が2回目だったらしいw。高速に乗ってしばらく経ってから聞かされて多少ビビる。

いきなり日光まで行くんかい!!ww


とってもチャレンジャーヽ( ´ー`)ノ。

とは言え、ハラハラする場面もあったものの(^^;)無事に帰ってこれたのでOK~。きっといい腕慣らしになったと信じるw。スリルと文化に接する機会に感謝。

いやいや、楽しかった。




コメント

コメントする