2008年12月31日

2008年ラスト~

日記が週記になってるな( ´_ゝ`)

ブログが止まる=気力低迷中 OR 余裕少なめ OR ネタ切れ って感じなんだが、最近は二つ目が当てはまるんだろうかw。脳内処理せねばならんことやら、その他落ち着かん課題の整理が物理的にも精神的にも追い付かず、気づけば年末ヽ( ´ー`)ノ大晦日とは言え、あんま実感がないw。

パっと振り返ると目指してた安定感を達成できないまま終わっちまった一年だったかも(^^;)。まぁそんな年もあるわな。何年かかけて安定するものもあるんだろうしよ。

みなさんどんな一年だったでしょか?
歳を食うにつれて一年が短く感じるようになるのは、1年を自分の生きてきた年数に対する比率としてとらえてるからって誰かが言ってたけど(妙に納得w)、短く感じても内容の濃さは保っておきたいよね。

そんなこんなで今年も残り9時間、来年の抱負を何か考えなきゃなw。


みなさま、よいお年を~♪




コメント

コメントする