2009年01月01日

Happy New Year

あけました。

今年は(も?)喪中判定なのであまり年賀状などは大々的にはやらない。

でもあの世で見守り役に回ったうちの家族のメンバーってのは
喪に服してるくらいなら楽しく明るく生きろってスタンスな人たちなので
あまり沈んだスタートにはしないつもり。

今年は太平洋側が思いっきり良い天気だったので初日の出を見に行ってきた。

20090101-sunrisetn.jpg

東京ヘリポート裏の海辺にて撮影。

いいもんだね。
水平線の向こうからキラ~~ン!って最初の太陽の光がこっちに届く瞬間は
なんとも神秘的。早朝+海辺ってこともあってかなぁり寒いけど、見れて良かった。
一見の価値あり。

色々リセット、再起動される気分w。
さぁまた今年もワンラウンドがんばるか♪

みなさま、2009年もどうぞよろしくお願いします

m(_ _)m




コメント

コメントする