2009年05月07日

ふぅ

昨日はなまるうどんで食ったんだが、追加で注文した冷奴にしょうゆをかけたらソースだった…(凹)。入れ物が紛らわしいんだよ!

でもよく見たら「ソース」って書いてあった。

はい、自分が悪かったです。


さて、
その後も部屋のレイアウトやら片付けやらでなかなか生活が落ち着かないw。合間を縫ってブログ更新とか書いておきながらあまり合間を縫えてないな(^^;)。でも先は見えてきたのでよかったよかった。

で、買う予定だった家具も揃いつつあるのでざっと出費を合計してみたら、さりげなく中級クラスのシンセが買える金額になってた( ´_ゝ`)。


引越しってやっぱ金がかかるねぇ(^^;)


そして前の記事にコメントくださった方、放置しちゃってすみませんでした m(_ _)m
今さらながら(^^;)レスつけときました。




コメント

コメントする