2009年07月18日

さりげなく

2ヶ月ほど更新が止まってるわけだが(^^;)…最近は何故か疲れやすく、それに加えてこの時期仕事の充実っぷりが増してて更新する習慣が薄れてしまった気がする。まぁ元気は元気だけどね。


ここ最近の買い物その1:

20090718-iphone.jpg

買っちゃったよ、iPhone。旧型の3Gだけど(^^;)。

日本の一般的なケータイとは味が大分違うから慣れるまでは多少時間がかかるけど、自分には合ってる端末だと素直に思えるw。前からケータイサイトとか使ってなかったしね、むしろパソコン寄りなiPhoneのシステムがいいのかも。あとデザインかw。

最近はそんなこんなでiPhoneをいじり倒して遊んでる。楽しい♪
ガキのころ、スパイ映画とか近未来系のテレビシリーズなどで出てきたデバイスが今自分の手にあるようなワクワク感があるんだよね。あのときの夢が実現してるー!みたいなw。

しばらくはiPhone熱が続きそうだ…。




コメント

コメントする