2009年08月03日

空気が抜けた感じ

週末は旧友との再会+お好み焼き大会。楽しかった、うまかった。

で、その帰り、地元の駅でチャリ置き場に着いたら前輪ぺちゃんこ( ´_ゝ`)

2キロの道のりを自転車押しながら徒歩で。10分で済むところが30分。交通の便がイマイチな我が家の近所は自転車がとても重要。

昨日は修理しようと思ったら雨、雨、雨。でも直さないと月曜日から通勤時間がプラス30分になるので玄関先で半分ぬれながら作業。

ガラスの破片でも踏んだかな?と思ってたらここだった↓

20090803-tube.jpg

空気入れてるそばからシュ~って抜けてくのが分かる。話にならん。しかも位置的にパッチ貼りようがないw。この前空気入れなおした時に頑張って入れすぎたかなぁ。

蚊に刺されながらチューブごと交換。前輪で済んでよかったぁ。




コメント

コメントする