2009年08月07日

花水

↑読み:はなみず

うーん、風情がない

花火ならぬ花水のつもりだったんだがw。

昨日野暮用で六本木に行ったので、ミッドタウンでやってるWATER WORKSを見てきた。毎日夜7時と8時かな?ものの10分で終わるけど、その場に居たら一見の価値あり♪

せっかくなのでビデオも撮ってみた。

カットと編集はWindows Vista付属のMovie Makerで初めてやってみたけど、これ使いやすいねw。編集時間10分未満、書き出し時間5分くらいかな?

Premiere Elementsより手軽。もちろんPremiere Elementsほどの編集パワーはないけど、ぱぱっとカットと転換とフェードを加えてYouTubeにアップする用途ならMovie Makerの方が早いな。アプリの起動も含め。意外に便利なツールかも(?)

ちなみにこれの帰り道、途中で神宮外苑花火大会の客が電車に入ってきてドエライことにw。ここまでのパンパン状態も久しぶりw。そういえば今日だった…と気づいたときには既に遅し。時間見とくんだった(^^;)




コメント

コメントする