2009年10月06日

気まぐれiPhone

買ってからホントに良く使ってるiPhone。使って2日で手放せないアイテムになってたし、今もこの先もお世話になりそう。

でも使ってる内にやっぱこいつのクセみたいなものが見えてくるね。地味なバグみたいな感じで。対処も症状の早期発見も慣れてくるとすぐできるようになるけど、まだ改善の余地はいろいろあるデバイスだなと思う今日この頃。

今朝は電池が100%だったことにビックリ。


最後のフル充電から17時間以上稼動してるんですが(^^;)


自分の使い方だと電池の持ちは24時間で残り30%くらいになる感じ。

これは何かの間違いだろうなと思ってiPhone再起動したらイキナリ残り40%とかになってた。


ほらみろw


他にも前触れナシに画面が真っ暗で無反応になったり、アプリが2回に1回落ちるようになったりすることもたまに。

大抵再起動で直るけどね。
頑張れアップル。




コメント

コメントする