2009年12月04日

更新

免許を更新してきた。

20091204-license.jpg

ゴールドですよゴールドw!

しかも普通から中型にレベルアップ、みたいなw


…まぁ実際はゴールドはペーパーだからで、中型判定も道路交通法改正のタイミングの都合でたまたまなっただけなんだが(^^;)。

まぁでもとりあえず次の更新が4年後になるのは何となくうれしいw。講習は30分で終わるし視力検査も一瞬だし。違反とかの区分だと2時間講習だよね。しかも指定された試験場でしかできない。視力検査も確かもう少し凝ってたような…とりあえず雲泥の差。イケメンのナンパ VS ブ男のナンパみたいな差だなw。


てなワケでせっかくの黄金免許、運転することがあっても安全運転する方向で(当たり前か)。


ちなみにID番号(?)の最後の1桁、免許証をなくした回数なんだそうな。再交付の回数ってことかね。ウチはゼロ。10回以上なくしたらこの番号1桁増えるのかねw




コメント

コメントする