2010年01月01日

2010スタート

20100101-sunrise1.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます


今年も初日の出を見に行ってきたヽ( ´ー`)ノ

海辺のくせして風が全くと言っていいほど吹いていない状態で、思ったほど寒い思いをしなくて済んだ(笑)。とは言え、新年早々朝4時に起きて真っ暗の中、電車を乗り継いで日の出スポットに向かうのはそれなりに体力と精神力を使うので、来年はやらないかもしれない(^^;)。

でも今年も見に行って良かったと思える。1年のスタートとしては悪くないね♪


ちなみに今年は勢いに乗ったその足で更に出かけ…↓



20100101-kamakura1.jpg


20100101-kamakura2.jpg


20100101-kamakura3.jpg


20100101-kamakura4.jpg


20100101-kamakura5.jpg


気づいたら鎌倉にいた(^^;)


鶴岡八幡宮で初詣。予想GUY。

ついでに鎌倉散策。想定GUY。

睡眠時間3hとかでやるもんじゃないかもしれないが、有意義ではあったと思える(笑)。



20100101-sunrise2.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします


m(_ _)m




コメント

コメントする