2010年01月18日

ダイジェスト的日記

新年早々更新が止まってるなぁ(^^;)。

ずっと正月モードの記事じゃアレなので2010年最初の2週間の出来事などを…


AVATARを見る。
3Dすげー!つかCG違和感なさすぎw
テーマソングがタイタニックとキャラかぶるw。James Horner敢えてそうしたのか?


軌道共鳴のライブを見る。
相変わらずクソ難しそうなのに安定した演奏を涼しい顔でこなすところはホントに恐れ入る。
ベースソロでベースの音が消えちゃってたのはかわいそうだったなぁ。惜しい。


知り合い赤ちゃんに会う。
生後半年未満の赤ちゃんが笑ったときって尋常じゃないほどかわいいね。
こっちの顔も(=´∇`=)←こうなる。


テキサスバーガーを食べる。
期間限定なものに食いつくパターンw。味は…まぁまぁか(^^;)
個人的にストライクゾーンど真ん中ではなかったけどwそこそこ美味しくいただいた。


カラオケに行く。
何年ぶりだ。曲の予約システムとかが発達してて驚愕。浦島太郎な気分。
各部屋に音源5機種ずつ置いてるとかカラオケの鉄人張り切りすぎww。


unstuckリハ。
何気に迫りつつある次回のunstuckライブ。
新曲追加。やったね♪本番までリハ2回でまとめられるかがコワイがw。がんばろう。
ライブ情報は左のサイドバーを参照ね。よかったら見に来てくだされ。


…あと、関係ないけど今年からヨーグルトを食べる事にしたw。
友人がヨーグルトを何年も毎日食べ続けたらアレルギーが治ったらしいので真似してみる事に。とは言え、年単位の計画、習慣づけていかないとなぁ。

これ、ちなみに元旦に今年の抱負の一つとして決めたのだが、早速その日にヨーグルト食べ忘れた。いきなりコケてるわけだが、2日からは今のところ欠かさず毎日ヨーグルト。さぁ向こう数年頑張ろうw。




コメント

コメントする