2010年01月29日

さえずる

前からどう使っていいのかよくわからなかったTwitter。芸能人から会社、メーカー、政治家まで広く使われてるけど、個人でネットの端っこでつぶやいてもあまり盛り上がらないのではないかと思えて、その価値がよく見出せなかった。そこで、

とりあえず使ってみた。
ヽ( ´ー`)ノ

ブログもやってるのに更にTwitterやってどう使い分けるかは現在模索中w。飽きたらやめるだろうけど、ひとまず気が向いたらつぶやいてみることにw。

ブログと違って、iPhoneやケータイから気軽につぶやきをアップできるから、それなりにTwitterならではの味は出そうだよね。ブログ記事には足りないけど何となく誰かに言いたい微妙なパンチ力のネタとかw。

ついでにここのサイドバーにも簡易的に最新のつぶやき数件が表示されるようにしてみたw。だんだん左が賑やかになってきたなw。

てなわけで、まだあまり使いこなせてない部分もあるけど(^^;)、しばらくTwitterお試し♪

Follow me on
Follow hitorigotweet on Twitter




コメント

コメントする