2010年02月02日

雪雪雪

積もったよ。東京でw

テレビで何年ぶりだとか言ってたな。確かにここ数年の冬は東京で雪を見た記憶がない。

電車の乱れは自分のエリアに関しては思ったほど多くなく、明け方までには天気が回復したのは通勤者的には救いだったかな。

でも、


オレ、駅まではチャリw。


住宅街の小道は除雪もされてなければ雪が溶けてるわけでもない。でも少しは人が通ってるから、微妙に足跡とか自転車のタイヤの跡が雪に刻み込まれてて、その形のまま雪が氷状に固まってる。

オンロードタイヤのクロスバイクでこの上を走るとハンドル取られるわすべるわ、けっこうスリリング(^^;)。

駅まで約2kmの道のり、

所要時間が倍。
使った神経も倍w。


無事に会社までたどり着けたけど、やっぱ東京って雪国じゃないからたまに積もるとクリティカルヒットになりやすいね(^^;)。


でも基本的に雪はきらいじゃない♪




コメント

コメントする