2010年02月19日

Twitterfeedが動かないww

さっそく転んでるんだが(^^;)。

何かが原因で、ここで記事をアップしてもそのお知らせがTwitterに投稿されない。実際に使ってる友人と比べても特に違いはなく、わけわからん。

ヘルプフォーラムなどを見る限りでは他にも似たような症状で悩んでるユーザーはいるっぽい。とりあえず改めて設定を確認、色々変えてみたり元に戻してみたりしてるw。

設定して反映されるまで時間がかかるとか?

こういう技術的なことって基本的に試行錯誤、トライアル&エラー。でも大抵は最後になんとかなるからこれも根気よくいじり続けてみようw。


さて、この記事はツイートされるのだろうか…。




コメント

コメントする