2010年02月20日

Twitterfeedが動いた!

3記事連続でTwitterfeedネタですがw。

なぜかわからないけど、昨日の記事は無事にTwitterに投稿されてた。

以前都市伝説的なお話で、HIVウィルスにかかって実質死の宣告を受けた患者が、どうせ死ぬんだから何でも実験してくれと言い、医者たちが希望通り色々な薬や治療をほどこしたらAIDSが治っちゃったって話きがあったなぁ。で、あまりに色々投与してたから何が原因で治ったのかは不明のままとか。

今回のTwitterfeedが治った経緯がそんな感じだなとか思ってしまったw。変な比較だが(^^;)。


調子に乗って設定を更に少し変えてみた。URLをTinyURLで短縮するようにして、PrefixとSuffixの設定を更に弄って、ブログ更新:「記事タイトルみたいな感じで記事タイトルの前後に文字を加えてみた。


うまくいくといいんだが(^^;)




コメント

コメントする