2010年03月14日

伊勢丹

今日、伊勢丹吉祥寺店が38年余の歴史に幕…だったそうな。

そういえばちょっと前に閉店するって話はニュースでやってたな。

まさかその日に現場に居合わせるとは思わずw。


今日たまたま吉祥寺に、しかも閉店時間の夜7時に伊勢丹前を通りがかったんだが、こんなんなってた↓

20100314-isetan.jpg


自分としては実はこの伊勢丹には足を踏み入れたこともなく、愛着があったわけではないけど、さすがに何十年も営業してた店なだけあって、人集りもそれなりの規模だった。

野次馬に混ざると身動きが取れなくなるのでサッサとその場を離れたけど、一応写真だけはパチリ。ミーハーなのかねオレw(^^;)


伊勢丹の代わりに次はどんな店が入るのだろうか。東急ハンズって噂もあるけど、それは個人的に嬉しいかも♪




コメント

コメントする