2010年03月25日

ライブ告知〜

気づけば東京は桜が開花宣言されてるし、少ぉ~~しずつ気温も上がってきてるね。かと思ったら今日は冬に戻ってるけど…ま、全体の傾向としては暖かくなりつつあって良い感じ♪

あとは花粉がなんとかなれば(^^;)…


さて、そんな中、unstuckのライブが今週末に迫っている(!)


音楽はやってても人前でライブってのはレアなのでどうしても緊張してしまう。極力気楽に行くつもりだけどねw。


てなわけでブログ記事でも宣伝♪

unstuck
live @Silver Elephant
3月28日(日)
PROGRESSIVE LIVE 2010
OPEN 17:30
START 18:00

出演:
unstuck
Hell's Kitchen
Enigmatic Drive


うちらはトップバッターなのでスタート時間と同時に演奏開始でございます。特に今回は他の2組のみなさんがエラいハイレベルでむしろ恐縮なのですが(^^;)、胸を借りるつもりでがんばる方向で♪

相変わらずちょっと聴きにくいインストなプログレだけど、ご興味のある方、今回は以前よりキャッチーな曲も混ざってたりすると思うので、よかったら見にきてやってくださいな。




コメント

コメントする