2010年04月13日

気づけば4月も半ば…

今月は時間を早回ししてるんじゃないかと思うほど体感経過スピードが速い。

この前のライブ後、シッカリ風邪を引き、熱と咳と鼻水のフルコースをじっくりやってしまった。ここまで本格的に引いたのも久しぶりかも(^^;)。なんだかんだで丸々一週間引きずってようやく回復。

そして我が家のメインPC、HDDのRAIDが壊れたまま今も静かに眠ってる。

いけてない( ´_ゝ`)

今週中には直そうとひそかに決心。

なのでとりあえずケースを開けてHDDの交換だけやってみたw。

ちょっと小柄のケースの中にHDDを3台も入れてるから内部は結構ゴチャゴチャ。エアフローが悪くてHDDの発熱が半端ないので今回はファンを一つ追加。

こんなのを買ってみた♪

20100413-hddfan.jpg


これでだいぶケース内の通気性が良くなるはず。

20100413-case.jpg


さぁこっからが面倒w。
ウィンドウズ入れ直し→アプリ+ドライバ関連入れ直し。何日かかるかw




コメント

コメントする