2007年05月14日

復活っ

キーボーディストの独り言という名前で初めてウェブサイトを開設したのが2001年の9月25日。

その後3回くらいのレイアウトリニューアルを経て去年まで日記メインで続いてたものの、諸事情により一時更新休止をすることになってしまい、早一年!

更新が面倒に感じるときもあるけど、やっぱりウェブサイトって人とのコネクション維持とか、コミュニケーションのツールとしては強力なので、復活することにしました。

勉強も兼ねて今回はMovable Typeでサイトを構築してみたけど、大変だねこれ(^^;)。レンタルブログっぽさを避けたくて挑戦したんだけど、結構ハードルがあった(笑)。その代わり自由度はさすがにすごいね。おかげでCSSとHTMLに少し詳しくなった♪

ただ、サイト構築しただけで満足気味なのが問題かな(爆)。内容書く気がおきないのww。

いやいや、せっかく作ったブログですからね、ちゃんと使ってきますとも。

そんなわけで、 キーボーディストの独り言 ver.2.0 、よろしくです。




コメント

投稿者:ペット@2007年05月15日 09:57

やっとできましたね!

昔からのファンです。前のサイトがずっと工事中と書いててどうなるかなと思いました。

またこれからも楽しみで~す。
よろしく。




投稿者:ova@2007年05月15日 23:52

す、すげえ…

とにかく再開おめでとう!!
待ち焦がれてましたぜ☆




投稿者:てふ@2007年05月16日 03:25

やっと、工事が終わった・・・
これで安心して眠れる・・・・
・・・・・なんちって。

再開、おめでとさんです。またちょくちょく寄らせていただきます。




投稿者:Riki@2007年05月16日 04:33

初めまして。
復活おめでとうございます!!
ステキなセンスをお持ちの管理人サマ☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
(^^)





投稿者:rororo@2007年05月16日 11:53

はじめまして。復活おめでとうございます。

へたれキーボーディストの僕にとって、りょさんの記事は非常にタメになるものばかりです。
またこれからも時々拝見させていただきますね。




投稿者:みゅん@2007年05月16日 12:54

で、出遅れた・・・(笑)
復活おめでとうございます。工事中のトップページの変遷が
面白かったです。

リニューアルバージョンもトップが可愛いですね~動きが。
ほのぼのしました。




投稿者:@2007年05月17日 21:30

おめでとうございます。
わし、大事な日3日まえにしてあたまふらふらです。
か、かぜか~。




投稿者:ちぐ@2007年05月18日 01:17

勘、てのはあたるもんだね~ びっくらしたぁ
おめでとう また会えた わあい!!




投稿者:りょ@管理人@2007年05月18日 06:03

すげぇ…1年放置してたのにはやくもこんなにコメントが。
嬉しいですのぉ、みなさんありがとう。


>ペットさん
コメント一番乗りおめでとうございました。記念に何か差し上げ…ませんが(笑)、今後もヨロシクです。


>ova
記念カキコ(?)ありがと。やー長かった(笑)。苦労もあったけど結果はひとまず満足♪。また立ち寄ってやってくれ。


>てふ
ありがとござます。工事、大変ご迷惑おかけしました。安心して寝てくださいヽ( ´ー`)ノ。つか良くぞ工事開始に気づいてくれました(笑)。さすがてふだね。


>Rikiさん
はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
前と同じ更新頻度が実現できるかはわからないけど(^^;)復活はできました(笑)。気が向いたらまた見に来てやってくださいね。


>rororoさん
はじめまして。復活早々はじめましてな方が二人もいらっしゃるとはカナリびっくりしてたりします(笑)。タメになるだなんて嬉しいじゃないですか♪
自分も鍵盤はまだまだなんですが(^^;)、ちょっとずつ記事書いてくつもりなので、ヨロシクです。


>みゅん!
お久しぶり~。みゅんちゃんも工事現場に気づいてくれてたんだねぇ。結局どれくらいの人がチェックしてるかわからんままやってたけど、ちゃんと見てくれる人がいたことが分かってフツーに喜んでたりします(笑)。リニュバージョン、今後もヨロシク♪


>犬
犬がきた!わん。ありがとう。
そしてあたまふらふら大丈夫かぁ!なんとかしろ~~!
回復最優先でいきましょう。


>ちぐ
あなたの勘にはおそろしいものがあります(笑)。でもちぐだから不思議じゃない。また始めたゼ。今後もヨロシクにぇ~。




投稿者:孝直@2007年05月19日 02:15

復活おめでとうございます!!
普段チェックするのが楽しみなHPが戻ってきて嬉しいです~っ!




投稿者:りょ@2007年05月21日 12:59

どもども~
復活ですよ。なんだか皆さんエライ期待してくれてるみたいで嬉しいやら緊張するやらw
がんばるので生暖かく見守ってやってください。




投稿者:まこまこ@2007年05月22日 21:29

おーーーー、復活しとるじゃん。

その後あれの具合はどう?




投稿者:りょ@管理人@2007年05月23日 06:47

ぬはは、復活してみますた。
その後のあれは好調だよん。ありがとね。
ピアノの方にはまり気味(笑)。音作りとかはまだまだだけどね(^^;)
楽しんでまっせ。




投稿者:宇田川@2007年05月28日 08:22

復活おめでとう~




投稿者:りょ@管理人@2007年05月29日 06:50

一言だ(笑)

チェックしてくれてありがと~




コメントする