2007年08月15日

シャンプー

ボリュームアップとダウンを謳ってるmod's hair。

剛毛で天然パーマで放っておくとドーム状に伸びていって、暑いときは迷い込んだ虫が中で蒸されて窒息死するようなオレの髪の毛(飛んで毛に入る夏の虫)。月1で髪切らないとエライことになるワケだが、モッズのボリュームダウンを使ったら改善されるのかな(^^;)とかちょっと思ったりする今日この頃。

贅沢な悩みかもしんないけど、元気すぎる毛もまた苦労する…。

ボリュームダウン試してみようかなw。

CMの空気が女性限定感フルスロットルだから微妙に手を出しにくいんだが(^^;)


ちなみに今はシーブリーズシャンプーを使ってる。清涼感はない。本来はあるんだろうけどオレの頭部ジャングルにはその程度じゃキカネェヽ( ´ー`)ノ


てなワケで今月もそろそろ散髪の時期。暑い。




コメント

投稿者:つかゆう@2007年08月15日 19:21

ダウンじゃなくて、ボリュームアップを試して!!
お願い!!
アップを!!!アップを!!




投稿者:りょ@管理人@2007年08月16日 22:36

や、それは激しくコトワルw

アップしたらますます鳥の巣だよ。
想像するだけでオゾマシイ(;´д⊂)




コメントする