2007年12月18日

手首

ラッキー(?)なことに、ここ10年以上体重があまり変わってない。服のサイズも変わらないし、特に身体が重く感じたり余計な肉が付いたと思うこともなかった。コンスタントに痩せ気味体質。太り気味よりは気分が楽ではあるが、最近さらに痩せたのではないかと思うことがある。

具体的には手首が近ごろ前に増して細くなった気がする( ´_ゝ`)。元々手首は女性並みの細さで、腕時計のリストバンドはいつも一番後ろの穴でとめてるんだが…

それでもぶかぶかになってきた(;´д⊂)

いや、バンドが使ってるうちに伸びたのかもしれないけど、それにしては突然すぎる。

乾電池を入れてみた。

余裕

最後の穴でとめてるのに電池を余裕で突っ込める。

 

2本目もいけてしまった(;´д⊂)

ちょっときついけど割りと難なくクリア。(凹

 

 

ぶかぶか過ぎてたまにリストバンドが勝手に外れそうになるほど。ついでに手首を軸にくるくる回りやがるから、チャリに乗ってるときに時計を見ようとすると…

これカナリむかつく。

 

リストバンド作り直すか…。また時計屋さんに「細いですね!」って驚かれるんだろうな( ´_ゝ`)

ってその前にこの手羽先みたいな手首を何とかしたいが筋肉があんま付いてない部位だからトレーニングで肉付き補正はできないんだろうね(^^;)。脂肪で膨らましたくはないしよ…。やれやれ。




コメント

投稿者:ろらん@2007年12月21日 16:29

ほら、あれ、リストバンドしてその上から時計をすればいいんだよ!
腕からの汗とかをリストバンドが吸い取ってくれるから、時計もピカピカのまま!
ナイス!!!




投稿者:りょ@管理人@2007年12月23日 20:58

まね、確かにリストバンドした上から時計すればいいかもね。
スポーティーに見えてダブルでナイスヽ( ´ー`)丿

でもやっぱフツーに時計のバンドだけで装着できたい( ´_ゝ`)
追加の穴あけ決定かなやっぱw。




投稿者:ろらん@2007年12月26日 08:33

まけるな!
いっそもっと細って2周すればいいよ。
そしたら追加の穴はいらないよ。
失うものは多そうだけど。




投稿者:りょ@管理人@2007年12月26日 21:36

二周となっww

失うものは確かに多そうだな。骨一本とかヽ( ´ー`)丿
前腕の骨片方なくして軽量化(違
見た目想像すると友達も失いそうだな(^^;)

フツーに鍛える方向で(笑




コメントする