2008年02月17日

日本的パッケージ

いきなりだが、オフィスのお供↓

ブラックブラックガム。

カフェイン入りで激しくスースーして眠気を撃退。ついでに口の中をリフレッシュできて、仕事中はよく噛んでる。バー型でもあるけどこの大型パックがいい感じ。

開けてみると↓

何か入ってる。

付箋の束

噛んだ後の包み紙として使うためにご丁寧に入れてくれてる。オレは付箋として使ってるw。

そんなブラックブラックガム、大型カンよりちょい小型のカンも売ってる。

ややスリム。

中を見てみると…

!!

 

ポケットがあるっ!

やりすぎ疑惑。いいよ付箋用のポケットなんてつけなくてもww

よく見ると、振っても付箋が飛び出さないように上にしっかりガードプレートまで付いてやがる。丁寧すぎw

そんなん作ってるくらいならガムもっと入れろよ(^^;)

はっ!ガムの容量をさり気なく減らす作戦かこれは!

 

なんにしろ、日本らしいなぁと思ったお菓子の容器w。




コメント

投稿者:ova@2008年02月18日 12:14

包み紙を付箋代わりに使うの良くわかる!!
みんなやる事同じなんだな(笑)
ただこの付箋、あんまり上手く書けない…




投稿者:ちえこ@2008年02月18日 15:23

ブラックブラック!!懐かしい・・・お子様時代(←確か)
試して全く食べれなかったのを思い出します。
すっごい辛い・・・という形容詞は微妙に違うものの
不思議な味な覚えが。大人になった今なら果たして??

肩も大変でしたねー( ̄∀ ̄;よくなってよかったです。
図解がリアルりょさむかひっじょうに気になっておりました(笑)
ちなみにD輔氏は子供時代チャリで顔面からコケて
バカボンさながらな出っ歯が通常歯になったという
経験の持ち主です。けずれてよかったねというウワサが。




投稿者:りょ@管理人@2008年02月19日 07:20

>ova
おーなんと珍しいお客!
つか同じことやってたんかい!w
ちっこくて書きにくいけど、ちょっとしたしおり代わりとかにもなるよね。
そしてガムを包むことはあんまりない(^^;)。


>てぃえこさん
懐かしいんですか!w
確かにお子様向けの味じゃないかもしれないですよねこれ。
なんというか、とっても人工的に作られた味(^^;)。
大人になった今こそ、試してみてくだされヽ( ´ー`)ノ

肩は幸い軽傷でした。クラッシュ当日は流石に痛かったけどね。
図解はちなみにリアルりょではありませんw。そこまでやる気力は
なかった(^^;)。

そしてD氏、強制矯正、よ、よかったですね…って言っていいのだろうか(^^;)
でも後遺症がないのなら結果オーライってことでしょうねw。
歯が出てなかったら前歯なくなってたのかもしれんし…(ほんとかよ)




コメントする