2008年04月01日

ちょっと報告

えーと、ちょっと突然ですが


このたび結婚することになりました。


半年前くらいからお付き合いしてる相方と。


多少晩婚だけどね、ようやく決まり、話が進んでる。


末永く幸せにやってきたいと思います。


互いに忙しいもんで式は未定だけど、自分たちらしいものにしたいな。


そのときはまた報告するので待っててね。


…なぁんてなヽ( ´ー`)ノ

少しでもびっくりしたアナタ、ひっかかってくれてありがとう。

以前HTMLだけでサイトを作ってたころは色々ページをいじりやすかったから凝った演出もできたけど、ブログシステムになってから気軽な改造はできなくなっちまったな(^^;)今年あんま時間取れなかったし…。なので記事内容でささやかなエイプリルフール。

でもちょっと明らか過ぎたかな?(笑)




コメント

投稿者:ろらん@2008年04月01日 11:08

うわー!うわー!!おめでとう!!!

とか、コメントを書こうと下にスクロールしたら続きがでてきたよ。
コンチキチョウ!
毎年恒例なのに必ず騙されるバカ正直な自分にびっくりだよ。




投稿者:ちえこ@2008年04月02日 00:59

ああああーーー!!!
今年もまたりょさむに敗北・・・
エイプリルフールおめでとうございます(意味不明)




投稿者:孝直@2008年04月02日 02:04

あぁ、引っかかったさ。
引っかかってやったさ・・・ww




投稿者:りょ@管理人@2008年04月03日 17:23

>ろら
引っかかってくれる人がいる限り続けるさ♪
毎回騙されるあなたはきっとイイ人だヽ( ´ー`)ノ
来年もよろしくw。


>てぃえこさn
勝ったw。やったね♪
つかこの記事、書いてて自分で何か不思議な気分だった(^^;)
なんかホントに結婚するみたいな微妙な疑似体験w。
なにはともあれ、エイプリルフールありがとうございます。(負けずに意味不明)


>孝直
親切に引っかかってやってくれてアリガトw。
この年だからひっかけやすいネタなのかもね(^^;)




投稿者:まこまこ@2008年04月21日 22:16

久々に覗いたら今更ながらひっかかったよ…。

先越されたとか一瞬(爆)。




投稿者:りょ@管理人@2008年04月22日 07:55

4月後半に引っかかってくれる人が出てくるとは思わなかった(笑)。
リアル結婚は未定だけど、そのときが4月1日にぶつからないことを願う(^^;)。みんな信じてくれないんでしょww


てなわけで先越してないのでご安心をヽ( ´ー`)ノ




コメントする