2008年04月20日

機材バカ変わらず

2月29日のエントリーで、アングラのコピーバンドで使ってる機材セットアップが以前と比べてすごくシンプルになったことを書いたんだが…(こんなのねw↓)

20080301-fgsetup.jpg


…その後いろいろアイデアが湧いてきてプログラミングしてて、気づいたらこんなんなってる↓wwww



20080420-keyrig.jpg


やっぱバカは直らないってことかね(^^;)。

てなわけでライブやるよ。

5月4日(日)
Live Spot PAGODA

MUSIC DAY SPECIAL
HR/HM復興企画「一子相伝」~黄金乃鋼鉄日~

16:30 OPEN
17:00 START

出演バンド5組全部メタルコピーバンドという、どこまでもヘビーな企画ライブ(笑)。
うちらの(ふぉあぐら)の出番は4番目、19時くらいからの予定。

ゴールデンウィークでみんな留守してそうだけど(^^;)暇な方、よかったらどうでしょ?w


音量が半端じゃない音楽なので耳栓持参でww




コメント

コメントする