2008年05月05日

ライブ終了

ふぉあぐら活動開始から5年…初のライブが無事に終わったw。

社会人バンドでしかも構成メンバーの仕事が常時多忙型だとリハを決めるのも難しく(^^;)、よく続いたものだ(笑)。中には1年にリハ1回とかもあったしな。

20080505-pass.jpg

久々のステージで流石に緊張したけど、お客さんの盛り上がりのおかげでスゲー助けられた。楽しく演奏できるのって重要だよね(笑)。

感想もポジティブなものが多かったのは素直に嬉しかった。
次回がいつになるかわからんけど(^^;)、ライブってやっぱたまにやるべきだな(笑)。


来てくださったみなさま、本当にありがとう!
m(_ _)m





コメント

投稿者:みゅん@2008年05月05日 21:41

誠に申し訳ない、ライブは見られませんでしたが m(_ _)m
十分その片鱗はうかがい知ることが出来、凄かったです。
楽しまれたようで何より。(^^)

またぜひ4年後のライブ向けて頑張って下さい。(笑・オリンピック?)楽しみにしてま~す。




投稿者:ちえこ@2008年05月07日 01:02

音源だーー!!と喜んで聴かせていただきました♪
変わらぬ素晴らしい音作り&演奏、さすがでございます!
かっこよかったっす。生で聴きたかったですねぇ(涙)
そしてメンバーはあの方達だったのですね。
社会人バンドの存続はほんと困難がつきものですが、
近い未来にライブが見にいけたらなと思いますです(笑)。
2年後にはそっちにいる予感・・・




投稿者:りょ@管理人@2008年05月13日 23:15

ぬぉ~~ウルトラ亀レスお許しをぉm(_ _)m


>みゅんちゃ
ライブ本番は観てもらえなくて残念だったけど
わざわざ事前に顔出しに来てくれてありがとう!爆音なハコなのに
ドアが防音じゃないから少しは中の音も聞こえましたでしょか?w
差し入れもありがとう!ジュニアにも会えてよかった♪

それでは4年後をお楽しみに!ってオリンピックじゃないってばw
せめて次の冬季オリンピックくらいにライブやりたいね(オイ


>てぃえこさん
音源さっそくみっけて聴いてるところはさすがですねw。
お褒めの言葉ありがとうございます。今回は爆音だったから
演奏中は自分の音がたまに聞こえなかったり、使うはずだった
ボコーダが上手く動作しなかったりでステージ上の隠れた
ハプニングは満載だったけど、お客さんの勢いにとても助け
られたライブですた。
次のライブがいつになるかは完全未定だけど、出来れば何年後
とかにならないといいな(^^;)。

上手いタイミングで東京付近をうろついてたりしたら
見に来てやってくださいな♪




コメントする