2008年11月14日

さてさて

33歳になってみた。

特に実感はないw。
30になった時は十の桁が変わるから結構大イベント感があったり、歳を感じたりしたけど、今は30代前半という枠内にいる感じであまり特別な感じはしないねw。とりあえず30代を楽しむ方向で♪

しかし10代のころは30代なんておっさんおばはんって感じに思えたけど、実際になってみると周りが見えるようになったり落ち着きがあったりして今の方がいいと感じるのが面白いね。精神年齢は平均以下のオレでもよw。

そして意外とたくさんの人が覚えててくれて素直に嬉しかったり♪


来年の誕生日あたりからは30代半ばって表現になってくるんだろうけどw、この先末永く良い生き方をしたいね。




コメント

投稿者:うだ@2008年11月15日 21:06

誕生日おめでとう!
お互いオシメをするまで時間はまだたっぷりあるから
頑張っていこう!




投稿者:りょ@管理人@2008年11月17日 01:08

ありがとう!
オシメするまでって(^^;)(^^;)
でも少なくとも後半世紀くらいはありそう(あってほしい)ので元気にいきましょうw。




投稿者:ちえこ@2008年11月18日 08:09

・・・いやいや、まだ前半っすよ。
あわよくば20代っすよホホホ。
そんな私ですが??遅ればせながら
おめでとうございまーっす(笑)
不思議だなぁと思うのは、自分がその年齢になると
その年齢が若く感じてくることですねぇ。


そうそう、東照宮より無事ご帰宅おめでとうございます(爆)
それと、まこまこさんの結婚式撮ってきましたよー♪
男前まこまこさん&とってもかわいい奥様でした(*^^*)




投稿者:りょ@管理人@2008年11月19日 17:38

>てぃえこさん
お久しぶり~♪お祝いの言葉ありがとうです。
やーでもその年齢になるとその年齢が若く感じるっての、すごく同感ですよ。
20歳とかがエラくひよっ子に見えたりねw。まぁそんなもんなのでしょう。
80歳くらいになっても同じように感じるかはわからんけどw。


そしてウェディング写真、見ましたよー。
奥さん、おっしゃるとおり、かわいいという表現が似合う方ですね。
つかホント見事にDTT御用達のカメラ屋さんになってますよねw。オレの
時もお願いすることになったりして?いつになるか全くわからんけど(^^;)




投稿者:みゅん@2008年11月19日 22:22

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。(^^)

もしかして11/14生まれですか?だとすると、
埼玉県民の日で、埼玉県ですと学校はお休みです。(笑)

東照宮初とは。私には中学校の遠足の場所。なかなか秋の日光は
気持ちよかったかと。人生2回目ドライブはスリルがありそうですが
無事で何より。




投稿者:りょ@管理人@2008年11月22日 10:15

ぬぉ~!レス忘れ。悪く思うな~~m(_ _)m

お誕生日ありがとうございます。そうです14日でございます。
埼玉県民の日なんだねw。しかも学校休日!知らんかったw。

東照宮は意外にも初でしたよ。中学生の遠足先が東照宮ですたか。
秋の日光は晴れならすごく気持ちいいんだろうなぁと思いましたw。
一日中雨だったもんで(^^;)。それでも気持ちよかったけどね。

次回はオレが運転して友人にスリルを味わってもらうかなヽ( ´ー`)ノ




コメントする