2009年01月12日

回復が早すぎる

土曜日の夜中
いきなり発熱フルスロットル。
症状はインフルエンザと酷似。
熱で一睡もできない。
とりあえず心配になる。

日曜日
一日中だるい。
熱は少し下がるが37度台後半をキープ。
関節痛に加え頭痛がひどくなる。
長期戦になると覚悟を決める。

月曜日(今日)
朝起きたら熱が消えてる。へ?もう?
昼過ぎからだるさもなくなる。
午後には関節痛が過去のもの。
夜の時点で病気してる感覚すら消えている。


…あのぉ、インフルエンザにしちゃ回復が異常に速いんですがw。何だったんだこれは?ゲリラ風邪?このスピードはインフルエンザじゃないよな?w

考えてみりゃ熱には関節痛やだるさは付き物なワケで、頭痛も追加ってのは考えられる。つまり今回の風邪のメインディッシュって一時的な発熱だけ?咳も出なけりゃ鼻水もない。

一応明日ドクターチェックを受けるつもりだが、かなり腹をくくってただけに何だか拍子ぬけ(^^;)。


唯一の心当たりとしては、土曜日にちょっと無理してネコと同じ部屋をしばらくシェアしてたんだが、熱が出たのがその直後。


ア レ ル ギ ー 症 状 ?


重っ!ww


オレ喘息になるだけなハズなんだが、長時間ネコと同じ部屋に居るとこうなるってか


うーん、あまり当たってほしくない予感…。




コメント

投稿者:まき@2009年01月13日 21:32

おーよかった。
ホントにちょっと心配してたんで回復して何よりです!
まあでもしばらく様子見てくださいね~。
お大事に。




投稿者:ちえこ@2009年01月14日 21:39

即効で回復してよかったです!
インフルでなくてよかった。
という私はインフル未体験なので
その恐ろしさをしらないのですが(^^;
しかしなんだったんでしょね?
ぬこたんでない事をお祈りしつつ・・・
そういえば昔D氏も夜中に突然高熱出して
救急行って、点滴したら次の日には治ってた
ことありました。風邪症状もなく。
あれは一体なんだったのかうーん。

あ、メールありがとございました♪
今年もよろしくお願いしまーす(^^)




投稿者:準一@2009年01月15日 12:12

にゃれるぎー




投稿者:りょ@管理人@2009年01月15日 16:00

>まき
ご心配ありがとねー。
回復したのはいいけど結局原因わからずじまいなんだよね(^^;)
医者に話したけど苦笑い状態だったしw。
ライブ行けなくて残念だったさ。ごめんよ~ m(_ _)m
そして今度音源聴かせろーw


>てぃえこさん
なんと!インフル未体験!未ンフル!
ハッキリ言って楽しくないです、インフル( ´_ゝ`)。でも
絶対にこんなにアッサリ治るものではないですw。今回のは
さっぱり過ぎですw。ぬこたん疑惑は残りますができればこれ以上
ネコに反応する体質になりたくない(^^;)。

つかD氏も謎熱仲間だったとはww。でも点滴ってものすごく
効くんですよね。過去に熱で脱水症状になったときに点滴の刑に
なったことがあるけど、面白いくらい元気になります。
やっぱ人間は水分失うとエライことになる…。


>準一殿
にゃんふるえんざ




投稿者:真悟@2009年01月21日 01:01

誰が上手い事(ry




投稿者:りょ@管理人@2009年01月21日 13:57

遅延突っ込みw




コメントする