2009年03月14日

unstuck

自分が参加しているバンドについて書いてみる。


unstuck


冷静に考えると不思議なバンドだと思う。

音楽のジャンルは敢えて言うならインストゥルメンタルプログレッシブロック…かな?w

多分変なバンドと言われてもあまり反論できないw。

構成が:
ドラム
ベース
鍵盤
鍵盤

鍵盤が2人も居る時点で一般からは少しズレてる

ちなみにリハなどの活動拠点は東京だが、さりげなくメンバーの一人が愛知県民だったりして、リハの度に旅をしてくる。フツーやるか?って思うようなパターンw。奏でる音楽もフツーやるか?って思うようなパターンが多めw。


変則的な構成、変則的なメンバー、変則的な音楽。

うーん一般受けしないこと請け合いヽ( ´ー`)ノ


音楽をある程度やってて、多少実験的な内容に怯まない耐久力がないと楽しめない可能性があるから、呼べる人が限られるんだよねww。

へーバンドやってるんだー!今度ライブやるとき誘ってよ!

あ、あー んーーそうね…

みたいなw


オレは途中加入なんだが、混ぜてもらってからかれこれ3年くらいやってるものの、メンバーの家族で出産やら結婚やら、冠婚葬祭系のイベントが絶妙な間隔で起こって、なかなかリハができない時期が続き、実質活動してる期間はホント短いんだよね(^^;)。

でもやりがいがあってメンバーも個性的で面白い。だから続いてるんだと思う。


そんなunstuckが今度ライブすることになった♪


長かったww


4人編成になってから2回目で、2年半ぶりくらいのライブw。
決して楽に聴ける音楽ではないけど(^^;)、面白みはあって良く噛んでみないと味が出ないスルメ系プログレを聴いてみたいと思うそこのあなた、よかったら見に来てやってくださいな♪

詳しくはunstuckのページでどうぞ~




コメント

投稿者:Keyぼうず@2009年03月14日 16:27

キター!って感じですね。
以前大阪で拝見したときは、実は受付をやっていてほとんど観られなかったので、今度こそ、ちゃんと観られるチャンス☆
というわけで、行きます!




投稿者:りょ@2009年03月16日 09:23

うひょー

厳しい耳をお持ちの方が早速一人観戦布告ですかww。
いつものことだけど客席にハイレベルなリスナーが居ると緊張レベルが上がりますね(^^;)。どうかお手柔らかにw。

そうですよね、Keyぼうずさんは大阪ライブも一緒でしたよね。数少ない4人編成のライブを2回観戦することになる人ですw。置きチケリストに名前を入れておきますね。




コメントする