2009年04月27日

引越し完了ネット開通♪

その後の私生活ダイジェスト:

家探し

新居契約

荷造り

旧居解約

引越し

ネット開通

ライブ

新居片付け/整理(←今ここ)

通常生活復帰


ライブの1週間前に引っ越すのってどうなんだってハナシだけど、タイミングとして他に選択肢がなかったので仕方なく決行(^^;)。つかライブ当日とかぶらなくて良かったw

ちなみに引っ越して間取りが1DK@28㎡1K@31㎡になった。今回はウォークインクローゼット付き♪1部屋になったけど8畳以上あるから前よりは空間に余裕があるね。全てを1部屋にまとめないといけないからレイアウトに工夫が必要になってくるな。その分収納スペースがデカイからそこをどう生かすか…(けっこうこういうの考えるのは楽しいねw)。

というわけで無事に引越しもライブも終わり、ようやく住まいを住める状態にしていく作業に取り掛かれるw。

合間を縫ってブログも少しずつ更新してく感じで…♪




コメント

投稿者:ちえこ@2009年04月29日 00:57

引っ越しお疲れさまでしたー!
ライブ1週間前てのが益々お疲れ様でしたー(^^;
ウォークインクローゼットすんごい良いですよね。
前のトコで重宝しました。なんでもぶちこんで隠せる!
今の部屋にも欲しかった・・・




投稿者:りょ@管理人@2009年05月07日 13:55

放置プレイすみません~~

やー4月は疲れたっすよw。
でもなんとかピークは乗り越えたっぽいのでホッと胸をなでおろしとります。

ウォークインクローゼット、凶悪な収納力ですよねw。とりあえず邪魔なものはぶち込んでおけばメインの部屋はスッキリ♪

でも気をつけないと全くウォークインできない状態になるから物の入れ方には気を使ってますw。片付けの途中とかテトリスで死ぬ寸前の状態に限りなく近かった(^^;)




コメントする