2009年08月13日

疲れてるのかな…

ファブリーズ洗剤が切れたのでそれぞれ詰め替えパックを買ってきた。

ソファや服をファブろうと、早速詰め替えパックの内容をファブリーズの容器へ…


…って気づいたら思いっきり洗剤だった。_| ̄|○|||

あふれ出る香りつづくトップ。しかもカーペットにこぼれる香りつづくトップ

明らかにサイズが違う詰め替えパック。模様もラベルも違う。

あふれるまで気づかないってどうなんだ>自分


仕方ないのでファブリーズボトル経由で洗剤リフィル。おそらく数パーセントのファブリーズが混ざってるけどその辺は気にしない事に決定。はぁ…。

ファブリーズボトルはその後シッカリすすいで、今度こそファブリーズ詰め替えパックで補充。

カーペットにこぼれた洗剤は可能な限り拭いてみたけど、今水こぼしたらまだ泡立ちそうな雰囲気(凹)。カーペットごと洗うワケにもいかんから根気よく拭いていくしかないんだろうな…。しばらくは香りつづきそうだ( ´_ゝ`)。


そろそろ休暇を取る時期かなw




コメント

投稿者:NoName@2009年08月17日 14:55

疲れてますよ絶対。
トマトあふれるほど買っちゃうくらい。
大丈夫っすか?

といいつつ読む方は大爆笑w
あー面白かった。


まき。




投稿者:まき@2009年08月17日 14:55

あ、しまったJ一さんとこと投稿スタイル間違えたー。




投稿者:準一@2009年08月18日 00:44

俺のトコが使いにくいだけです。スマソ
サバ管が友達だから強く言えないんだよねw

って事で日曜は乙でした>りょ君
ギギギ・・・




投稿者:りょ@管理人@2009年08月18日 01:00

ご本人も登場していただいたところでレスw。

>まき
名前記入ナイスボケ♪
そして心配ありがとね。爆笑してもらえたなら本望だよ。
やーここんとこ何故かシステムが不安定でねぇ(^^;)。考えてみりゃ床で寝るわトマトあふれるわ香り続けるわでプチフリーズが続いてるw。
「車に撥ねられた、アハハ」とかにならないうちになんとか精神回復したいものだ。


>J一殿
日曜はオツでした。
ギギギ言うなw




コメントする