2009年08月15日

ガンダム

お台場のガンダムを見に行ってきた。

この夏チェックしておきたかったイベントの一つなので満足満足♪


お盆休み+週末+晴天という条件が揃ってる時点で混雑は予想できたことだが、それに加えてコミケ@ビッグサイトの開催日。みんなコミケついでに絶対ガンダム寄って行くよね(^^;)。

というわけで混雑レベルはいつもより高かったのではないかと勝手に想像。すくなくともゆりかもめのホームは半端ない人の量w

20090815-1.jpg

20090815-2.jpg


でもガンダム付近はだだっ広いこともあって体感混雑レベルはある程度緩和されてたね。それでも人多いけどさw。

20090815-gundam01.jpg
隠れてるつもり


20090815-gundam02.jpg
でかい。


20090815-gundam03.jpg
でかい。


20090815-gundam04.jpg


20090815-gundam05.jpg


20090815-gundam06.jpg
芸が細かい。


20090815-gundam07.jpg


20090815-gundam08.jpg


20090815-gundam09.jpg


20090815-gundam10.jpg
上も向く!


20090815-gundam11.jpg


ガンダム知識、ほぼゼロだけど十分楽しめた。

等身大の迫力は一見の価値あり。




コメント

投稿者:みゅん@2009年08月16日 14:42

おぉ~行きましたか。どうしようかなぁ、私はいつ行こうかなぁ、
と悩み中。(^_^;)




投稿者:りょ@管理人@2009年08月16日 23:23

おー、お久しぶりではないっすか!
ガンダム知らないのに楽しかったので、知ってる人はもっと興奮するはずw。

確か今月末までだからあと2週間ちょい!出遅れないようにね〜




コメントする